久保田VS空気清浄機 | とろサーモン久保田の正直バログ(ブログのもっと上という意味)
この野郎が!なんやねん!ドンッドクロ爆弾むかっドンッ爆弾

『何、きれてるんですか久保田さん?』って?

聞いてくれよ、さっき風呂上がって

スッポンポンで、空気清浄機前に

、立ったわけよ。えっえっえっえっえっ

ほんなら、機会が空気を勝手に察知して、

ピーという 音をたて、音譜音譜音譜

アレルゲン、ニオイ、ダスト、ダニ、タバコ、

という各項目をランプが走るように光り

だしピタッと、

止まったからランプの上の項目、見たら、

ダニてかいてた。

いや、俺の〇〇〇〇ダニおるの?

傷ついたわ!

なんやねん!この空気清浄機。ボケが!

ずっと可愛がってきたのに。

悲しい目でこっち見てたから、

ゴミすてばから、わざわざ拾ってきてやったのに。しょぼん

慣れたら、持ち主いじってくんねんな!

こいつとは、共存共栄でけへんわ!

傷ついたわ。ダウンダウンダウン

今からこの空気清浄機分解して部品

をきれいに並べて写真をとってやるわ!

恥ずかしいだろー。むかっお前のあんなとこ

こんなとこみたるわボケ!むかっ

ワイルドすぎるぜぇ~汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

芸能ニュース!!!!!!!!!!

タイトル「喋る。喋ったる。喋らして頂くんだってゆうね。」
日程 2012年5月27日(日)
17時開場 17時半開演

会場 Maid Diary(03-5772-7118)
前売り1400円
当日1500円

Pコード 420-930





のみさしの缶コーヒーを飲み干しな

がら、雨もたまには、

悪くねえなと独り言を言いながら投稿