残臭について | とろサーモン久保田の正直バログ(ブログのもっと上という意味)

ショッピングセンターで営業。

大波乱!10年、滑りしらずのつかみがヅルーン!

超鬼ずるすべり。

客は100にんくらい。


鉄板ネタがすべる滑るズル滑る。

変なもんだ、一周して恥ずかしさもなにもない。

逆に心地よい。いまなら、裸にさえ、とも思えた。

漫才師の言葉が死ぬ死ぬ死ぬ。

しかし、いや、いつもより状況が把握できてるのが怖い。


分かったのは、一列目にいる子供が、道端のウンコを見るめで、こっちを見てる。

横の子供は後ろを見ている。

その横の母親が、TVのクイズ問題を考えるかのように、口をあけ目をほそめ、見ている。

超大地獄モード突入。

ノスタラダムスの世界滅亡絵図はこの事か?


ざわざわ。ざわざわ。

漫才の最中

真ん中にいた主婦が立ち上がり、帰ろうとしている。

ビックリした。度肝抜かれた。頭をバットで殴られた衝撃が走った。

主婦は、お客をかき分け、ステージ横の先物夏物セールの服屋にそのまま行った。

夏物に負けた

セールに負けた

主婦に負けた

いや、今みらんでええやろ!笑

我慢せえや。

ずっと気になっとたんかい!


あっというまに、もうエエわ。

かすかに、聞こえた、

客の

よくねえよ!て声。


体から放つ臭い、滑り汁。

舞台に残る残臭。

2人の侍は、これでもかとゆうぐらい、ズタズタに斬られた。

日曜日よりの死者。

戦場をおり、帰宅。

途中、タクシーの窓から見える景色がいつもより綺麗に感じたのはなぜだろ。



ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ

追伸、TV朝日で『とろトーーク』が

あるよ。詳細は又!!









ずるすべり携帯からの投稿