そうだ!勉強スペースを作ろう!③ | カブトムシ3兄妹に振り回される日々+α

カブトムシ3兄妹に振り回される日々+α

家族5人の平凡な日常などを記録していきたいと思います。

ご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

サキエさんと申します爆  笑

 

当ブログでは家族5人の平凡な日常などをメインに書いていけたらなぁと思っております。

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

小枝家の構成は

 

小枝くんやしの木(夫・会社員・33歳)

サキエさんガーベラ(当ブログ主・会社員・34歳)

カブトムシ息子宇宙人くん(保育園児・5歳)

カブトムシ娘①クマムシくん(保育園児・3歳)

カブトムシ娘②UMAくん(保育園児・1歳)

 

熊しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

今回は「子どもの勉強スペースの構想その2」についてです。




 

前回考えた勉強スペース案ではイマイチ使いづらそうだったので、もう少し配置を考えてみました!






案② 横並び型




(奥行きが4次元なのはご愛嬌で…)

子どもが3人で横並びで座る!







子ども用の椅子にコレ上矢印が欲しいお願い

3色それぞれ買えば誰のか分かりやすいし、
何より可愛いピンクハート




でも入荷が2月末と5月末…
バラバラにくると喧嘩になりそう…ドクロ





机はコチラ上矢印

頑丈っていうフレーズも素敵ニヤニヤ


大人は地べたに座れば使える高さグッ

地べたが嫌なら座イスに座れば良い真顔キラキラ



イスと机で予算5万以内になっているしお札


これは決まりじゃない…!?








小枝くんに相談した結果!





小枝くん
「地べたに座るのヤダ」





たったこの一言で却下となりました…笑い泣き

えぇー…
良い案だと思ったのにィィゲローゲロー





もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

2021年のふるさと納税候補!


お読みいただきありがとうございますニヤニヤ