ぎょえええええ | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

Blu-rayも買ったけど金ローもしっかり見ちゃったラブ

Xでワイワイキャッキャッするのも一体感あって好き(笑)

普段のXはそんなに好きじゃないけど


金ロー公式さんと監督自ら制作秘話を語ってくれるのも良かった飛び出すハート


黒鉄の魚影見どころたくさんで好きです


初見の時に見た感想

OPの入りがカッコいい

ガイルー!!!

エドはイケボ、ガイルもイケボ

グレースだけ声誰…真綾さん?てなる

蘭ねーちゃんカッコいい

阿笠博士のカーチェイス!

黒の組織スパイばっかり

なんでもペラペラしゃべるウォッカ

ジンニキには絶対会わない哀ちゃん

眠りの小五郎久々登場笑い泣き

ピンガでてきたけど声変わりすぎてハテナ

正体見破って死亡フラグがたつピンガ

やっぱりジンニキにやられるピンガ

エンドロールでピンガの声優にびっくり

ベルモットォォォォォォ


となったところで来年公開予定に函館の夜景がきて色々情報処理が追いつかなくなる笑



金ローは去年の流れ(ウォッカとピンガの掛け合い)を引き継いで今年はコナン、キッド、平次がぎょえええええ言うてました笑い泣き

本編の余韻を一気にふっとばすの面白くて好きちゅー


今年は夏に函館へ行くのでロケ巡りがちょっとでもできたらいいな…

おかんがついてくるって言うから下手したらばあちゃんちと親戚の家に顔出して終わりそうですが昇天五稜郭は近いから行けそう