春だより2024その2 | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )


カタバミ


ネモフィラ


沈丁花


ソメイヨシノ


桜やっと咲きました\(^o^)/

待ちきれなくて昨日制服を着せて写真撮影に出かけてしまい、激しく後悔悲しい

今日は24℃まであがって暑かったよー

天気も良かったよー泣き笑い


モンシロチョウも飛んでて春だなぁ〜とウキウキですニコニコ


那須にも旅行へ行きました飛び出すハート



大好きなレッサーパンダはお昼寝中だったよびっくり


水曜日からようやく新学期爆笑

あっという間に春休みが終わりだなぁダッシュ