最悪のタイミング | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

昨日は年に数回しかない友達と遊ぶ予定だった日( ;∀;)

映画も前売券を使って席を取って、コンカフェも予約済みでめっちゃ楽しみにしてたのに


朝、子が発熱えーん

体温を見た瞬間の絶望感よ…


友人らにはこの日のために仕事を調整して休みを取ってもらったからね


予約を取ってキャンセルもできないから行けるメンバーで行ってくれたら嬉しかったのだけど全てキャンセルとなりましたショボーン

ちょっと前に別の映画でも当日子の体調不良で行けなくなったのにまた今回も同じ過ちをおかしたじゃないか。反省悲しい


子の体調不良なんてよくあるよと慰めてもらいましたが、4月に入園してから一度も熱が出ていなかったのにまさかまさかのタイミングとなりました( ;∀;)


23時過ぎに突然の夜泣き(泣き叫んで足バッタンバッタンさせるやつ)で私が眠れなくなり、あんまりちゃんと熟睡できないまま朝を迎え、そこに発熱事案発生。


耳が痛いというので耳鼻科を予約して行きました。

出発直前に診察券と保険証が入ったケースを持っていないことに気づき慌てて取りに戻る(間違えて2人分のお薬手帳持ってました)

病院についてから財布を持っていないことに気づく(友達と会うために別の鞄に入れっぱなし)


と、いろいろやらかしました無気力

そのあとも久しぶりのQUICPayでパスコードがわからずレジでアタフタしたり、父に頼まれた商品の送付先住所をうちにしたり無気力


診察では

検査陰性、中耳炎にもなっていない、鼻水だけ吸ってもらって7日分のお薬をもらって帰宅ニコニコ


私も30分だけ昼寝したら頭スッキリしたので午後からは元気に活動できましたスター


今日からの4連休でゆっくり休んでもらおうと思いますにっこり