不覚! | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

子供たちを幼稚園に送り出した後、公開初日にガンダムSEEDフリーダムを観てきました爆笑


友達が大好きなイザークのグラスも買えましたニコニコ

そのうちプレゼントする予定ラブラブ


1個だけ買ったサンリオコラボのトレーディングアクリルキーホルダーは今作登場のオルフェでした真顔

みんなが求めてるのは20年前からいるキャラなんよ。どれでもいいなと思いつつ、どれでも良くなかったなぁ。

せっかくだからリュックにつけたけどもオエー


そしてそして2月16日からコラボカフェがやるそうで意気揚々と予約開始時間に頑張ってアクセスして予約を勝ち取ったのですが。


幼稚園の発表会の振替休日の日でした笑い泣きバカーーーン。

振替休日なんで預かりもない日だよっw


カレンダーに書き込もうとしてすぐに気づき、日にちを変えて取り直しました滝汗

キャンセルも24時間以内ならに問い合わせしてくれればキャンセル可能とのことでリロード繰り返しながらお問い合わせメールを送信。

翌日無事にキャンセル処理ができました泣


セブンイレブンでやっていたアイス2個買ったらもらえるB5マルチシートも2枚(アイス4個購入)もらってきましたデレデレ


久しぶりにホクホクして楽しいです。

ぼっちカフェだけど楽しんでくるよだれ