お出かけ2月 | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )




それぞれ別日に

池袋のコナン展へ行き

ソラマチのSEEDカフェへ行き


カフェグッズは開催6日目にしてシンルナステッカー以外全滅でした( ◜ω◝ )

カフェ初日はハイキュー映画の予定で空けといたんですよね。

前日にムビチケで席まで取ったのに娘が鼻風邪で幼稚園休んで行けませんでした。


次回からは確実に行けるとわかった時点で席を確保することを決意泣


いつもより少しだけオシャレな格好をして行きたくて雨の中数年ぶりにショートブーツを履いて行ったんですよ。

レインブーツがあまりにレインブーツすぎて知らんぷり


そしたら経年劣化で禿げた\(^o^)/w


池袋でもソラマチでも目的地が見つけられず迷子( ◜ω◝ )www


カフェのコラボメニューは思ったより美味しかったデスナイフとフォーク


入店特典もねランダム配布なんだけどアスランきてくれたよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ドリンクの特典はラクスラブラブそれもいい


行きそびれたハイキュー映画も日を改めて観てきました。

2月は色んなところへ行けて楽しかったですニコニコ