あったよー\(^o^)/ | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )


探しても見つからなかった手提げ袋。


見つかりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


子供とお風呂に入ってる時にふと思い出して


帰りに寄ったスーパーでカートにぶら下げたなぁと不安

手提げ袋の中からエコバッグを取り出したところまでは覚えていて、その後カートにぶら下げたままどうしたかは覚えておらず。

家にないとなるとそのまま持ち帰るのを忘れた可能性大。

お風呂上がりにソッコーで問い合わせ電話。


ありましたありました笑い泣き

やっぱりありましたー笑い泣き


中にキウイフルーツ柄のタオル入ってませんかー?

入ってますーのやり取りで間違いなく私の忘れたカバンでした笑い泣きアセアセ


実家の母にも家に忘れていないか問い合わせをした後だったので母にも見つかったことを報告しました。


明日スーパーに行って受け取ってきます。


疲れてる時に買い物をしたらダメだと学習しました悲しい

あとカートにかけるのも忘れるからダメですね。


新品も届きました(笑)

同じのが2つ。

どっちも大切にしよう(^◇^;)