悲しい | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

お気に入りの手提げ袋が行方不明えーん

昨日も使って、実家でいろいろ物をもらったり妹宅の資源ゴミを回収したりして、車から全部おろした後の記憶なしニヒヒ


下手したら燃えるゴミと一緒に間違ってゴミ袋に入れて捨てちゃったかも笑い泣きもはや記憶なし。


サイズがちょうど良くてねえーん

非売品のノベルティグッズだから新しいやつをメルカリで購入しました。


お値段600円OK


中にはタオル類しか入れてなかったのが唯一の救いですかね。

どっかからフッと出てくるといいなぁ(´∩ω∩`)