スカパー契約 | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

ライブをぉぉぉ


見るためにぃぃぃ


フジテレビTWOを契約したぞぉぉぉ!爆笑


契約してから2週間のお試し無料をやればよかったんじゃ?って気づいたよ(笑)

以前にお試しをやったことがあってその時は録画できなかったんだけどさアセアセ

スカパーに登録してあったBCASカード情報を見てたらその時はレコーダーのじゃなくてテレビのやつにしたっぽいのよね驚き

今回はちゃんと録画する人向けで設定していったから録画できる…はず(^◇^;)


不安だから事前になんか別の番組で試してみようグッ


現地に行けない民にはありがたい生中継お願い


どうにか行けないものかと託児情報とかめっちゃ調べましたけど

(親に預けるのは無理でした)

お迎えの時間が21時すぎるのと2人いると4時間預けて軽く1万越えるので諦めました。

(余裕を見て5時間とかにしたらもっとやね)

会場近くになかったのも一因。


でもでも


生中継やってくれるからぁぁぁ


芋掘りが延期にならなければ


リアタイできるハズーチューチューチュー



グッズは現地参戦の先輩にお願いする予定ですラブ

グッズ買ってきてくれるだけでありがたやありがたやお願い