今日しかねぇ | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

子供たちを幼稚園に送ったあと、原宿までお出かけしてきました目がハートひゃっふう〜





幟がかっこいいニコニコ

そしてなぜか…


現役選手に混ざって若い頃と今の川合俊一さんも爆笑

バレー協会の会長だからでしょうか?(笑)


ワールドカップバレーのパンフレットとバボちゃんを買いにきました。

10時に並び始めて1時間でグッズ購入。

お目当てだったものは全て買えてウハウハピンクハート



ピンクバボちゃんは手前のグッズ案内では販売終了テープが貼ってあったのですが、購入する際のリストには残っていて無事に買うことができました笑い泣き
日によってはピンクバボちゃん売り切れてたからほんとに買えてよかった。

トレーディングアクリルスタンドも1個購入。


小野寺選手がでました〜拍手

今の石川選手みたいな髪型の時ですね。



お久しぶりの一蘭ラーメンを食べて帰ります。


お迎え行ったら今日はスイミング!!

がんばりますニコニコ