推し活 | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )



平日の朝イチに行ってまいりました〜。

本当は初日に行きたかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でも怪獣2人を連れて渋谷へ行くのは無理ゲー。


そして目当てのグッズは昨日完売した笑い泣き

開始2日で完売って…ねぇ(苦笑)


事後通販を予定してるっていうから他のグッズも買わずに原画展だけ楽しんできました。

まとめてあとで買うよごめんやでアセアセ


しかし。。。


久しぶりに平日に電車に乗りましたがびっくりするほど大人しかいませんね泣き笑い

これが本来の日本なんだなぁと実感泣き笑い


子供が集まる所にしか行ってないから子供たくさんいるやんって勝手に思ってしまってたんですけど。


スクランブル交差点では外国人の団体ツアーにユーチューバーっぽい人が撮影やってたり。

ハチ公前では女性3人がテレビ局のインタビュー受けてたり。


世間様と切り離されて久しい私には眩しい世界でした。


で、紀伊國屋書店で育児書を4冊買って帰りの電車なうです笑

ギフト券もらってたんで読みたかった本をいっぱい買ってしまった。


まぁ私の日常は今はちびっこ中心ということで{emoji:048_char3.png.ウインク}