お伊勢さん | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

友達と日帰りでお伊勢さんに行ってきました〜。
晴天だったけど暑すぎずよかった!
久しぶりにチップも連れて爆笑(今回ももれなくチップが案内役です笑)

伊勢市からスタート。

いきなり外宮にとびます。
手を合わせたら内宮へ移動。
はい、内宮に着きました。
手を合わせたら移動。





伊勢うどんを食べ赤福を食べ土産物を見て帰路につきました笑い泣きあっという間。

ほんとは伊勢うどんとてこね寿司のセット食べてまーすてへぺろ美味しかった。
赤福も出来立てもちもち美味しかったです。

散々歩いたせいか帰宅後は19時くらいから21時半くらいまで意識がどっかいってましたガーン今日はもう寝たいと思います。
おやすみなさーい。