お伊勢さん友達と日帰りでお伊勢さんに行ってきました〜。晴天だったけど暑すぎずよかった!久しぶりにチップも連れて(今回ももれなくチップが案内役です笑)伊勢市からスタート。いきなり外宮にとびます。手を合わせたら内宮へ移動。はい、内宮に着きました。手を合わせたら移動。伊勢うどんを食べ赤福を食べ土産物を見て帰路につきましたあっという間。ほんとは伊勢うどんとてこね寿司のセット食べてまーす美味しかった。赤福も出来立てもちもち美味しかったです。散々歩いたせいか帰宅後は19時くらいから21時半くらいまで意識がどっかいってました今日はもう寝たいと思います。おやすみなさーい。