車で行ったら40分くらいで着いたー
近い〜〜。
当たったので嬉しい報告。
軸で買ってた14のクイーンマンボが2着争いでいい勝負をしてたのでテレビの前でまんぼ!まんぼ!と叫んでしまった
鼻差でまんぼ2着ー。
まんぼありがとー
翌日はオークス。
悩みに悩んで芸人さんにのっかることにしますた(笑)
そしたら当たったよー
欲張ってラッキーライラックから馬単流したらライラック3着。
最初はアーモンドアイで流してたのにね
悩んで変えたらこうですよ。
アーモンドアイ強かったなぁ。
秋華賞もとっちゃうのかな。
三冠まであと一つ。楽しみー
そして週末ごったく組のみなさんお疲れ様でした
8月11日にきーやん凱旋公演が決まったね。
そっちなら行けるんだけど1公演しかない上にFCツアー枠で340席奪われるとかさ。座席数見たら1350くらいしかなかったんだけど
機材席とか関係者席も考えたら1000割るでしょ。当たる気がしないよねーw
もしくはこんだけ狭いし誕生日ライブだからまたライビュやるのを期待するよ!
申し込んではみるけど当たったらラッキーくらいの気持ちで応募してみますぅ。


