週末いろいろ | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

土曜日は先週天気が悪くて順延したコロちゃんの墓参りに行ってきましたー!
車で行ったら40分くらいで着いたーびっくり
近い〜〜。

当たったので嬉しい報告。

土曜日の平安ステークス♡
軸で買ってた14のクイーンマンボが2着争いでいい勝負をしてたのでテレビの前でまんぼ!まんぼ!と叫んでしまったガーン
鼻差でまんぼ2着ー。
まんぼありがとーチュー

翌日はオークス。
悩みに悩んで芸人さんにのっかることにしますた(笑)
よくわからない絵まで描いて(左のアイムパッセンジャーだけ旦那作)買ったことのない3連単フォーメーションで勝負!!!


そしたら当たったよー笑い泣き
欲張ってラッキーライラックから馬単流したらライラック3着。
最初はアーモンドアイで流してたのにねキョロキョロ悩んで変えたらこうですよ。

アーモンドアイ強かったなぁ。
秋華賞もとっちゃうのかな。
三冠まであと一つ。楽しみーグラサン

そして週末ごったく組のみなさんお疲れ様でした照れ
8月11日にきーやん凱旋公演が決まったね。
そっちなら行けるんだけど1公演しかない上にFCツアー枠で340席奪われるとかさ。座席数見たら1350くらいしかなかったんだけど笑い泣き機材席とか関係者席も考えたら1000割るでしょ。当たる気がしないよねーw
もしくはこんだけ狭いし誕生日ライブだからまたライビュやるのを期待するよ!
申し込んではみるけど当たったらラッキーくらいの気持ちで応募してみますぅ。