昨年、鈴虫寺にお願い事をしに行って、そのお願いが叶ったので本日お礼参りとお守りを返しに行ってきました。
無事お礼参りをし、ありがたいお話を聞いたあと新しいお守りをゲットして新しい願い事をしてきました。
もう一か所お礼参りに向かうためバスに乗ると途中で一人ぼっちに。
もう一か所行きたかった岡崎神社に到着。
こちらでも持っていたお守りを返して新しいお守りをゲッチュしました(`・ω・´)ノ
うん99%女性客だったな
アスリート選手単独でってすごいよね。GPシリーズのメダルはあったけどせっかくならオリンピックの金メダル見たかったなぁ。
金メダルなんて生で見る機会ないものー。
途中バスの乗り換えで下車した嵐山で大好きなお店のお漬物を買ったので今夜早速食べたいと思いまーす
楽しみ楽しみ



