49日 | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

皆さんお久しぶりです。コロです。
今日はコロちゃんがハムランドへ行って49日を迎えました。
ハムランドからちょこっとだけ遊びに来てくれました(笑)
ハムランドは美味しいものがいっぱいのようです。
それなら良かったです爆笑

飼い主は相変わらずたまに思い出しては泣いたり、コロちゃんを探したりしていますが、コロちゃんはのびのび暮らしているみたいですね。
あんまりメソメソしてるとダメだね。気をつけますガーン
あ、もう帰っちゃうですか!
寂しいけどしゃあないね。
気をつけて戻りや〜。

家の穴がハムランドに繋がるトンネルだなんて…
びっくり

なんちてw

区切りを迎えたので週末に墓参りに行ってきまーすウインク