49日皆さんお久しぶりです。コロです。今日はコロちゃんがハムランドへ行って49日を迎えました。ハムランドからちょこっとだけ遊びに来てくれました(笑)ハムランドは美味しいものがいっぱいのようです。それなら良かったです飼い主は相変わらずたまに思い出しては泣いたり、コロちゃんを探したりしていますが、コロちゃんはのびのび暮らしているみたいですね。あんまりメソメソしてるとダメだね。気をつけますあ、もう帰っちゃうですか!寂しいけどしゃあないね。気をつけて戻りや〜。家の穴がハムランドに繋がるトンネルだなんて…なんちてw区切りを迎えたので週末に墓参りに行ってきまーす