暇すぎてやることもなく書くこともなく4月が過ぎていきました

このままだと5月中には溶けてしまうかもしれません。
コロちゃんがいなくて家の中は寂しい限りです
ただただ書くことがなくてブログを放置しているだけなのでとても元気にしてます
最近では
京都競馬場へ行ったり(いつものこと)
1塁ベンチ裏の最前列で選手がとても近かったです。
ロサリオだけ顔と名前を覚えられました(笑)
GWもカレンダー通りなので昨日今日出勤で明日から4連休です。
それでは皆さん今日も張り切っていきましょー!!(関西雨予報だけどwww)

