2018/05/02 | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

どうも暇人です(爆)
暇すぎてやることもなく書くこともなく4月が過ぎていきましたスライムガーン
このままだと5月中には溶けてしまうかもしれません。
コロちゃんがいなくて家の中は寂しい限りですえーん
ただただ書くことがなくてブログを放置しているだけなのでとても元気にしてますOK

最近では

京都競馬場へ行ったり(いつものこと)


甲子園へ行ったり(旦那さんのお得意先から頂きました)しました。

1塁ベンチ裏の最前列で選手がとても近かったです。
ロサリオだけ顔と名前を覚えられました(笑)

GWもカレンダー通りなので昨日今日出勤で明日から4連休です。

それでは皆さん今日も張り切っていきましょー!!(関西雨予報だけどwww)