有馬温泉車でぷらっと有馬温泉へ行ってきました金の湯、銀の湯それぞれ入ってきました。ぽかぽかーお昼ご飯はこちらでいただきました。待ち時間が発生してて受付表に名前と連絡先を記入。携帯で呼び出しがあるまでぷらぷらしてていいとのことだったので先に金の湯へ。結局名前を記入してから1時間後くらいに店内に入りました。おそばも天ぷらも美味しかったです。食後に銀の湯に行ってサイダー飲んで帰ってきました。帰りの車の中でダービー中継を聞いてたんだけど大外れでがっかり福永騎手おめでとうございました