有馬温泉 | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

車でぷらっと有馬温泉へ行ってきました爆笑




金の湯、銀の湯それぞれ入ってきました。
ぽかぽかーキラキラ

お昼ご飯はこちらでいただきました。


待ち時間が発生してて受付表に名前と連絡先を記入。
携帯で呼び出しがあるまでぷらぷらしてていいとのことだったので先に金の湯へ。
結局名前を記入してから1時間後くらいに店内に入りました。
おそばも天ぷらも美味しかったです。

食後に銀の湯に行ってサイダー飲んで帰ってきました。

帰りの車の中でダービー中継を聞いてたんだけど大外れでがっかり笑い泣き
福永騎手おめでとうございました笑い泣き