加湿器買いました | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

{51096CFF-3D50-45D5-9A1E-C8463290E6E7}

日曜日に買いに行ったら在庫がなくてお取り寄せ〜と言われ、納期が10日から2週間と聞いていましたが今日納品しましたよとお知らせメールが届いたので早速取りに行ってきました爆笑OK

今まではスチームタイプを使っていましたが今回初めてハイブリッド式を購入キラキラ

最初は30パーセントしかなかった部屋が50パーセントまできました。
これからの季節しっかり使いたいと思いますおねがい