今日の一枚 | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

寒い日が続いてますね〜雪の結晶
加湿器と一緒にコタツとエアコンもスイッチオンしました爆笑

コタツがあったかすぎてコタツムリになってますスライムラブラブ
久しぶりのコタツやばいわ〜。
去年電気ストーブの前でジッとしてた自分が懐かしい(笑)

昨夜は酔っ払った旦那がコロちゃんを身体に乗せて遊んでいました。首回りにコロちゃんがくるとくすぐったくて楽しいらしいです。
写メも撮ったんですが顔の加工をしようとしたらコロちゃんごと消えてしまうのであえなく断念キョロキョロ

代わりに入口から出てきた写真どぞ。
{457D6D74-1019-46C3-BC5A-B8F481A6463B}

昨日の体重測定で95g。
大台の100gまであと5g口笛
おっきくなるんだよーニヤリ