今日の一枚 | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

{A921AC08-C582-40F2-9C9C-A626EC7F306D}
おばけスタイルのコロちゃんおばけくん

最近スマホを持って近づくとすぐに気づかれて出してくれアピールをしてくるんですよね〜キョロキョロ
回し車で回ってるところを撮ろうとして近寄ると回すのやめて来ちゃうから意味ないし、毛づくろいしてるところを撮ろうとして近寄ると毛づくろいやめて来ちゃうから意味なーいショボーン

無関心なのはご飯詰めてる時だけー。
なんて現金なやつだ。

動物園の動物たちがこんな感じだよなと思ってしまった今日この頃デス。