どんどん値上がり中 | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

既に予約済みのくせにパソコン開くと毎回4月3日~5日の高松便の値段のチェックをしてますw

今のところ
1月11日付 行き5000円 帰り3000円 
1月13日付 行き6800円 帰り5000円
1月19日付 行き9500円 帰り3000円
となっています。

これを見ると11日に予約してよかったー(*´Д`*)と思ってしまいますね(笑)
値下がった瞬間に激しくちっきしょーって思うのでしょうがwwwww

琴平温泉と小豆島で悩んでいたところ小豆島素敵でしたよーとコメントを頂き、よし小豆島行くぜ!!と息巻いて小豆島について調べてみたところ・・・
良い時間の高速フェリーがありませんでした(;ω;)ぐすん。
1泊してしまうと帰りの飛行機に間に合わないし、日帰りで行くには朝の時間が早すぎて頑張れない(u_u;)

今回は諦めて琴平温泉に行って来ようと思います(>_<)くぅー。
いつかリベンジ小豆島―!!!!!!!