飛行機VS新幹線 | とろろのブログ

とろろのブログ

ぽぽぽぽーん。でんでけでんでんでーん。
雑多ブログです。ハムスターのこと、趣味のこと、出かけた時のことなどなど…。思いつくままゆるゆる書いてます( ´﹀` )

来月の春節に向けて準備運動を始めました((o(・ω・)o))プルプルプル

今回は大阪に行ってから東京への移動になるので大阪→東京までの交通手段について考えました。

今まで見向きもしなかったLCCに目をつけて比べてみた結果、最寄駅への到着が新幹線よりも2時間遅いものの8,460円もお金が浮くことが判明し、飛行機で行こうかと思っております。
スーツケースはどうせ大阪から送っちゃうつもりだし浮いたお金で色々買えるしと思ったらウハウハしてきましたラブラブ

4月に行く予定の高松旅行もついに春秋航空さんからチケット代が提示されましてひらめき電球
二人で往復46,100円ビックリマーク

清明節と被っていてどうなることかと冷や冷やしておりましたが安心価格でございました。
ここからキャンペーンで値下がりがあるのかどうかが気になるところです。
さらに1日目のホテルは既に抑え、土曜日に泊まるホテルをどこにしようか悩み中。
琴平温泉方面にしようか小豆島方面にしようか~得意げ

四国へ行くのも初めてなのでとても楽しみです音譜