続けちゃったのでつづきですカエル



あんかけカレーうどんを堪能してよだれ


お次はいずこへはてなマーク


bunちゃんと2goさんは

愛知のアソコとアソコから来てくれてるので

三重方面へ走ろうスター気づき


なんかあったかな〜カエルはてなマーク


2人とも行ったこと無いというので

アソコに決定電球キラキラ気づき



コリドールロード

を気持ちよく快走ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ダッシュ


コリイチもやって見なきゃな〜ルンルン



とーちゃくっスターキラキラキラキラ


2goさんは何見てたのだはてなマーク


本日のベストショット✩.*˚




そして同級生だと判明した

2go(トゥーゴーと読むのよっ✩.*˚)さんに

スカしたポーズ

を教えてもらうおいで



似合わないわ〜笑


スカすにはジャケットはまずだな。


こっちがしっくり





さぁ次はどこ行こかしらキラキラ


いやいや、

2人とも疲れてるしw


下柘植インターまでお見送りツーリングルンルンダッシュ

(しもつげ)



ルート確認中スマホスマホ長音記号2


楽しかったね飛び出すハート

また遊ぼうね飛び出すハート飛び出すハート


とココでお別れしましたバイバイ



2人とも遠いところから

どうもありがとうねっキューン


次はもっとそっち寄りで遊ぼうね〜カエル笑い


今日も友達増えたチョキ気づき



私達もココからぴゅーんと真っ直ぐ帰宅。


275.8km


ばいくたのしい!