つづきだよ
ロップイヤー



ラーメン河ラーメンで、、


売り切れ記念カメラハッ
を撮った後……www



スイスイ走って
( 〜'ω' )〜( 〜'ω' )〜( 〜'ω' )〜( 〜'ω' )〜


到着したのはくるくる



うどんカフェsanwa



カレーうどんがアレらしいから

迷わず(。 ー`ωー´)👉[君に決めた☆]



カレーうどん指差し気づき


(o ꒪Д꒪)ゥマ~~~!!

これ

(o ꒪Д꒪)ウンマ~~~♡♡♡



ここで4人でペチャクチャ

お喋りイヒぶーもぐもぐウシシ笑い



そして目の前のとろろチームの

仲良しぶりを

見せつけられ(((uдu*)ゥンゥン♡

(食べ&喋りに夢中で写真がない)




横に汗ダラダラの殿おーっ!🪭もいて(笑)




楽しいランチタイム⏱だったよルンルン

いつも秒で食べ終わる2go!さんより

早く食べ終わったから…

かなり辛かったんだろね🔥( ᐛ )アハー



甘めの中辛風味だったけどねー(((*≧艸≦)ププッ


ごちそうさまでしたお願い



おにぎり



さて、、ノープランなので

愛知方面に向かってくことに照れ



コリ……トロール?ドーロ(* ᐕ)?




コリロールロールケーキを走ろー\(*°∀°*)/




まてまて~♪

ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ




そして、、



はじめましてくるくる



ソニック~スノボ"(ノ*>∀<)ノ


サクサクッと三脚をセットする

とろろちゃん(*´`)♡アリガト



みんなで

ヽ(*´∀`)ノイェ-イ


コレいい~ね~ラブキューン




スカし写真風味も(〃∀〃)うふカエル

モデルがいいから映える~!!



撮影裏🎬✧︎うひUMAくん


アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃音符音符音符



うさぎ



そしてガススタまで

スイ (ง˘ω˘)วスイ走って解散会バイバイ



まだ遊びたい気持ちを

ギュッイエローハーツと抑えて




ギュッラブラブとしといたバイバイ(*>ω<)ω<*)




またねーᐕ)ノᐕ)ノ星



ココからバビューンと

1時間ちょい、、

(めずらしく)寄り道もせず帰って



380kmスター

ただいま~🏠



とろろチームカエルはアチコチ

走り回ってるから

またすぐ会えるな(*´艸`*)♡



楽しかったよ~♪ありがとっ



次はいつあそぶ?



2go!さんのイヒ


とろろちゃんのぶー



パンダダッシュ