5/25(土)☀

前日ソロって、この日はマスです。

もうとっくに会ってると思ってましたが

タイミングが合わなくて ようやくですゲラゲラ

道の駅 いが
隣のバイクの人じゃないよw


ここで朝食🍙
ていうかね、寒いのよ🥶
道路の温度計18℃とかだよえーん
去年、初めて来た時も寒く感じたけど(夏の終わり頃)それ以上につき屋内で食べたよ。


忍者ショーを見ながらね🥷

今回で分かったんだけど
この名阪国道の伊賀ってトコは…
通年寒いんじゃなかろうか?
伊吹山近辺よりも寒い気がした。
常識なのかな💦


道の駅 宇陀路室生
今回はココに集合上差し



自然に囲まれて いいトコですな𓂃🌿𓈒𓏸


bunちゃん登場
お誘いありがとうございます




謎玉で遊ぶゲラゲラ


とろろいも夫妻登場
お誘いありがとうございます

これまで何度かチャンスはあったんだけど
毎回、私の都合で逃してしまってて
ようやく実現出来ましたおーっ!

実物のおいもさんは思っていたとおり
何処かチクワを感じましたw
芋旦那さんも思ったとおり、とても
温厚なオーラを放っておりましたニコ
では出発!


ラーメン河
山か河かという話になり河に来たよ

確か11:30頃?だった気がしますが…
大混雑!
‼(•’Д’• ۶)۶
想像以上に人気店!


状況を聞きにいく女子ーズ


まさかの売り切れ!①
落ち込むオレ…
ブンちゃん喜んでる場合じゃねーよw


まさかの売り切れ!②
落ち込むおいも…
オレ喜んでる場合じゃねーなw
(芋旦那の顔が隠れてしまった💦)


ナニコレ🤣
撮ってくれてたようだから使っておく


移動しようイヒ
次の店に向かう途中もラーメン河までも
快適な山道だったよにやり


カレーうどんの店
(屋号忘れた)
知らないバイクをサンドしたり
おいもバイクは枠の外(笑)



ここからは撮るオレと後ろの人で
お楽しみ下さいゲラゲラ



カツカレーうどん


カツってのはメインをはれる逸材なのに
こうしてトッピングとしても
スイングするんだよねーグッ

それにしても
このカレーうどん…
オレには
辛いって
Σ(゚Д゚ υ) 
CoCo壱は甘口です


汗の噴射が止まらない!
(後ろの人やたら楽しそう)


熱いし辛い炎
汗ふきペーパーありがと♪
(後ろの人いい顔してんなー)


ここで
神が降臨!
芋旦那が扇子を貸してくれたー!
ホントこれに助けられて無事完食!
(後ろの人笑いすぎて涙がw)


美味しかったよ!ごちそーさんお願い
熱くて辛いけどお味は二重丸

ここからは
名古屋方面へ行きつつ、スポットへ
こっからも山道が気持ちいいルンルン
ブンちゃん給油with知らないバイク


ソニック・ザ・ヘッジホッグ
コリコリドーロにあるよ


みんなでね📸


この写真好きだ
面倒だから皆ボカしたけどゲラゲラ


芋旦那は?
上にいました(笑)




ホントいい夫婦だ👫
見てて飽きないグッ


貰いましたーおーっ!
手ぶらでごめん!
次回コーミソースを渡しますw



名残り惜しいけど
そろそろ帰りたいので、道を探ってます💦

おいもさん夫婦が途中まで御一緒して
くれました。
下柘植


ガソリン大丈夫だったよーの図


おいも&ブンちゃんwithオレとヒト









では気をつけて帰りまーす!
(オジさんも見送りありがとね)





ブンちゃん、おいも夫妻、他
特別出演の皆さん
ありがとうございました!

以上
2go!でしたバイバイ