さぁラストスパートっダッシュ

上手くまとまるかな?カエル



たっぷり4時間もエアーパークを満喫し、

さぁどうしようはてなマーク


最初に予定していたのは


エアーパークでシュミレーターの予約を取る

さわやかに整理券を取りに行く

↓↓

エアーパークで遊ぶ

↓↓↓

さわやかでハンバーグ食べる


だったけど、

ブルーインパルス1本に絞ったので

そのプランはポイッくるくるくるくるもやもや


次の目的地へ向かいます。


「あっさわやかがある!」

「ちょっと行ってみる?」


いざ発券!!

1時間17分待ち


ちょっとこの時間から待つのは無理だタラー


 


まぁさわやかには行った

食べるのはまた別の日にしましょうバイバイ


お腹ぺこぺこのまんま辿り着いたのはココ星





可愛いグッズがいっぱい売ってるぅルンルン


けど何にも買いませんでした〜流れ星



これはしっかりGET飛び出すハート


他にも本田宗一郎さんの描いた絵や本

が展示されていたり、

ビデオが流されてたり、


素敵な無料スポットでしたOK気づき



それよりもお腹がすいたのよピリピリ

すぐ近くにマルシェと書いてあったので

行ってみよーブルー音符むらさき音符ダッシュ



ココが大当たりでしたチョキキラキラ



安くてボリュームがあって

美味しかった笑い


2階はイートインスペースと

小さな子が遊べる人工芝スペースがあって

言う事なし星グッ



さぁ最後の目的地へっブルー音符むらさき音符ダッシュ


 



 


この先にあるバス停は気づかず
ここからは一路大阪へと帰ります。


運を使い果たしのか
雨が降り出す〜傘



鈴鹿SAへ一時避難。

初めてINしたけど、
何だか楽しいとこだったルンルン



トイレに鍵を置き忘れ、

10分後に忘れ物センターに届きました。

どなたかわかりませんが、

拾ってくれてありがとースター


やっぱり鍵にはわかりやすいもんを

付けとくのがいいねOK気づき



そしてココから一気にお家まで。


チクちゃんTANAさんに

帰宅報告をして。


カエルカエル




富士山が見たい!

と始まったロングツーリングの記録でしたカエル




292.9km


トータル

1198.1km



チクちゃんも最終回だよっ★



ばいくたのしい!