どう頑張っても長くなる

気が向いたら最後まで見てねっ笑カエル



最強アテンダーカポーとお別れし、  

ずどーんと南下。



19時過ぎに今夜のお宿に到着。




嬉しすぎるワンドリンクサービス飛び出すハート


お酒の種類がめっちゃ豊富OK

リキュール生ビール日本酒カクテルシャンパン



なみなみと芋焼酎を入れて

カルピス割り気づき

おつまみまで置いてあるのよルンルン



ぐびぐびと飲み干し、

近くのスーパーで買い出しをして

お部屋でディナータイムナイフとフォーク



この日の走行距離 





朝ごはんももりもり食べて、

いざ出発ブルー音符むらさき音符ダッシュ


10分で到着ブルー音符むらさき音符ダッシュ

オープンアタックですっダッシュダッシュ


航空自衛隊

浜松広報官

エアーパーク


狙いはフライトシュミレーター



あっという間にガンガンと埋まっていき、

予約が取れたのは12時15分の枠



あと3時間もあるw


今日のメインはココだから

まぁのんびり遊ぶかパー笑い


9:30


制服貸出の制限時間は15分


ダッシュで走り回る気づき



これが結構暑くて、2人とも汗だくアセアセ


9:45


9:50


6分20秒のVRの世界へ。


流れるのはこの左側の映像。



すんごい迫力でしたピリピリ

しばらく平衡感覚を失ってフラフラうずまきうずまき


10:15


プラネタリウムのようなドーム型シアターで


シートを倒そうとレバーをぎゅっ。


としたら、隣の椅子のレバーで…

隣の人を倒してしまい大爆笑

一緒に笑ってくれてよかった

( ´ㅁ` ;)


11:00


なにやら外がザワザワしている。

なんだろな?


脚立がいっぱい。


近くの人に聞いてみると


「ブルーインパルスが2機停まってるのが

飛ぶかもしれないし、

飛ばないかもしれない」


えっはてなマーク

ブルーインパルスびっくりマークはてなマークはてなマーク


あちこちで情報が錯綜してる。

別の人は

「あと30分で飛ぶよ!」


まだ飛ぶ気配なし。


フライトシュミレーターの予約は12:15


被っちゃうかも…


そうこうしていると隣に居たおじさんに

ガンガン話しかけられる。


クレーンが畳まれたからもうすぐだよ!

消防車が来たからもうすぐだよ!

九州から車で*<✧▱*

𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠やってるんだよ!

エンジンがかかったからもうすぐだよ!

*✲×☆❀◇✰◇!


半分位は何言ってはるのか

わかりませんでした( ᐙ )


そしてブルーインパルスが飛んだっ!


12:00



そしておじさんは言った!


あっ!

動画撮れてへんわ!



おっちゃん何してんのんwww



12:15


フライトシュミレーターに搭乗。



前席、旦那さん。(離陸&空中戦前半)
後席、私。(空中戦後半&着陸)

上手に離陸し、敵機を倒し、

はい交代音符

1発も当てられず海に墜落、墜落、墜落、
着陸失敗、失敗、失敗。

才能なし♡

三沢飛行隊のステッカー買うカエル飛び出すハート



12:40


プリクラ撮るラブラブ



ここまでフルコースを堪能した人は

なかなかいないはず星


さぁ次はどこだはてなマーク



チクちゃん今ココ!





ばいくたのしい!