チクワです(・∀・)



4月28日(日)


朝は6時に起床。


ゆっくり支度をして、ホテルをすっぱつ。


ホテルからすぐのすき家で朝定食を食べ、

準備万端でとろろ夫妻の泊まるお宿へ向かいます。




7時50分、

夫妻が出て参りました。




ぶるんぶるーん




おはよー♪

って事で、2日目スタート!!




快晴で風も無い最高のツーリング日和。


みんながウキウキしながら、まずは伊豆スカイラインを走ります。



そして、



富士山見えた!!!




キャッキャっ♪




ふざけてないんだよ。このポーズ。

真面目に撮ってるから可愛くて、後ろからギュッ♥てしたくなるよね(笑)




お次は玄岳PAでパシャリ♪




ほんっと、富士山見えて良かったよ♪




晴れていても、見えない事があるからね〜




向かいで旦那っちが撮影してるので、

写らない様に隠れる心の優しいチクワ。




更に進んでお次はこちら↓↓

なんだっけ。

なんちゃら園地。

あっ、滝知山園地だ!!




富士山どーん!!!


何度見たって美しい。

だって、日本一なんだもんデレデレ




丘に上がって先生から説明を受けるとろろ夫妻。




絶景を前に写真を撮る、とろろ夫妻。




綺麗なタンポポちゃんチューリップ




こうして滝知山園地を出て再び走り、




伊豆スカ熱海峠も越えて、




三国峠




昨日買ったFujidesTシャツを2人で着てます笑




芦ノ湖スカイライン、箱根スカイラインと走り、

ここで一旦休憩です。時刻は10時20分っス。



で、わたくしチクワ、

気温の上昇と共に着ている服が暑くなって参りました。


だってこの日、ヒートテック2枚とTシャツとメッシュジャケット着てたんだもん!!




チク「誰も見てないっしょ。いいよね脱いでも。」




いやーんハートせくしーちゅーハート


名古屋のジィさん当たりは今夜のおかずに使ってもいいよパー



そうして身軽になったチクワと仲間達は、

富士山に近付くべく再び走り出しますよー♪



続くパンダダッシュ