伊豆スカイラインデビューを果たし、

芦ノ湖スカイラインへ入り、

そして箱根スカイラインへ。


スカイライン三本立てスター

しかもどこも詰まること無く超快走チョキ


 


メッシュジャケットに

ヒートテック×2のチクちゃんは、

「暑いっ!!」


ともそもそ。


※動画のスクショなので

ポチッとしても動きません








そして富士山ポイント富士山


 



あっココは!?

ともぴー御一行様が溝に入って

撮ってたとこだ!!


どれどれ気づき


 


うん、てっぺんがちょっと隠れてるけど

いい感じキラキラキラキラ




そして山中湖へ向かいます。


平野の浜は大渋滞だったのでスルーくるくる

ここからマリモ通りを抜けて西へ。


と、この辺りから渋滞が発生。

やっとGWだと思い出したw

けれど道の駅 なるさわを過ぎると渋滞解消。


原因は芝桜まつりでした。


腹ぺこで精進湖に到着ブルー音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ダッシュ


まずはごはーん流れ星



眺めが良い富士山気づき







富士山は…



少しずつ雲がきれてきた曇り笑い


TANAさんが一番好きだという

富士山ポイントへ富士山


どれも良すぎて選べない飛び出すハート






精進湖 子抱き富士

2024.4.28



ここから南下する予定だったけど

芝桜まつりの渋滞を回避する為、

あえて北上する事に。


道の駅 富士川 に到着ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ダッシュ



ほうとうをどっさり買い込んで。



ここで最強のふたりとお別れです。



せっかく会えるんなら

ちょっとルートを聞いてみよう気づき

と針テラスで初対面にも関わらず

厚かましく聞きまくりカエル笑い


そこからまさかの

最強アテンダー付ツーリングとなりました。


TANAさんっ!!

チクワちゃんっ!!


本当に本当に


!




3日目へつづくカエル


チクちゃんブログ☆。.:*・゜



ばいくたのしい!