チクワです(・∀・)



仁科峠を下ったら、

136号線の海沿いをスルスルスルスル走ります。



13時55分、雲見海岸でパシャリ♪




晴れていれば最高の景色なんだけどなー泣き笑い



つまらないのですぐに走り出し、



14時28分、ここはなんだっけ。あいあい岬?!に到着。




ここもね〜。晴れていたらもっと気持ちが良いんだけど泣き笑い



と、ここで、

とろろちゃんが私に素敵な贈り物を…



ドロップと元気ジュース!!!


とろ「疲れが出るって言ってたでしょ(笑)」


なに?!

この人は神様ですか?!笑い泣き

※私なんて手ぶらで来たのに!!!いつもだけど!!!


嬉しさに震えながら有り難くその場でチューチュー戴きましたデレデレハート




そうしてこちらでもお土産を買うとろろ夫婦。


旦那っちのバイクに積まれている後ろのバッグは、

お土産用だから空だったんだって!!


なるほどな…φ(`д´)メモメモ

と、なるほど帳にメモをして(そんな素敵アイテムはないケド)、

近くに居た女性に写真を撮ってもらいました。

やっぱり手は上げる方がいいね。フムフムφ(`д´)。




そうして次は、旭洋丸水産ダッシュ


とろろちゃん達に可愛いニャンコを見せたい!!




お店のお姉さんに、この日は泊まりなので買い物が出来ない事をお詫びし、足袋ちゃんいるかな〜♪で友達を連れて来た事を伝えます。



姉さん「足袋ちゃんは出掛けてるけど、この下に居たはずよ〜」



いた〜〜〜♪♪




可愛さに震えるチクワ。




みんな穏やかにのんびり暮らすんだよ〜デレデレキラキラ



とろ「エビみりんが気になるよね…」

旦那「これで取り寄せ出来るよ…」


取り寄せ用のパンフレットを貰った旦那っち

絶対帰ったら取り寄せるんでしょー笑




そうして更に走って、

弓ヶ浜に到着!!



実はここに止める前に、

いつもの恐ろしいUターンをしてます真顔



チク「見ないでっ。見ないでっっ。」

ここのUターンが結構怖いんだ真顔前に女子ライダー倒してたし。



そうしてバイクを安全に止めると、

とろろ&旦那っちが海へ走り出しました。



旦那「待てー!とろろーー!!」

とろ「あはははは♪捕まえてごらんよー!!」




旦那「追いついたぞー!!とろろーー!!」

とろ「きゃー!!捕まっちゃったーー♪」




とか言ってんのかな、と思いながら撮影するチクワを撮るTANA。




最後に決めポーズでパシャリ♪

みんなで来ると、曇った海も楽しくなるねデレデレ飛び出すハート



あ、そうそう!



とろろ氏撮影の一枚。

よく見て!タイヤのホワイトレターデレデレエヘエヘ

前々日に仕上げました(笑)

この写真はこの旅のベストショットです!!




そうしてここからは本日のお宿へ向かいます。


とろ「チクちゃんウィンカーついてるよ」

チク「とろちゃんウィンカーついてます」


の言い合いをしながら海沿いをどんどこ走ります。



途中のコンビニで、




最後の休憩をし、




その先で給油も済ませ、




なんだかんだで17時半頃には無事、それぞれのお宿に到着しました。




とろろ夫妻とは「また明日ねー!!」ですウインク



そうして我々は伊東のイカしたホテルで風呂など済ませ、(やれやれ夜の部までまだ時間があるな)とくつろいでいると、


「まだ早いけど私もう店に行ってるね!!」


と、ある方からLINEがポーン


「ホテルから店までは、私の言った川沿いを歩いて来てよね!!」


というので、慌てて地図を見ながら歩いて行くと、



綺麗〜〜♪♪


川沿いにずーっと電飾がされていて、

まーホントに美しいこと。



ウキウキしながら歩くこと、5分。



LINEをくれたある方とは、



のーらー♪♪


2週間前の10時間耐久大酒レースの話で盛り上がり、

あとはもう、

何を話したのかやっぱり覚えてないニヤニヤ笑




おまけに2軒目でのらの行き付けのBarに突入!!

チクワ、2度目の来訪です。


ここのママは私達と同い年でね。

話を聞くのが上手いんだよなぁ。


今度はもっとゆっくりと、

時間に余裕を持ってお邪魔したいですデレデレキラキラ




そうして楽しく夜の部が終わり、




イカしたホテルに着いて、即おやすみなさい…



翌日に続くパンダダッシュ