もちろん長いよっカエル気づき



7時50分、最強アテンダー様が
お宿まで迎えに来てくれました気づき

チクちゃんハートTANAさんはお隣の伊東市で
宴があったもよう生ビール日本酒栄養ドリンク笑い

宿の前でせっせとニンニンを□ヾ(・∀・`o)フキフキ。


さぁ走るよブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ダッシュ


TA 「ループ橋か伊豆スカを下から全部走るか、
      どっちがいい?」


今回の旅で私が出した
行きたいリスト&希望の場所から
あれこれプランを練ってくれました星

まず第一富士山が見たい。
そして第二伊豆スカイラインを走りたい。

でした。

渋滞に巻き込まれるルートの
河津七滝ループ橋はまたのお楽しみにしてルンルン

伊豆スカイラインを
下からまるっと走るプラン
お願いしまっす!

宿を出発してぐい〜んと南下し、
伊豆スカイラインへ突入キラキラ

もう向こうに
富士山のてっぺんがちらちらと
見えてるよー気づき

富士山ポイントへ到着富士山

 




ちょっと走って

富士山ポイントへ到着富士山


 




富士山ポイントへ到着富士山


 


熱海峠料金所のすぐそばの

穴場展望台グッ



そして料金所。


 


面白いくらいに車やバイクが

吸い込まれていきます飛び出すハート


下から上がって行く方が

方角的には富士山とずっとこんにちわパー気づき


そしてGWだと言うのに、

下からのルートはこれまた

ほぼ貸し切りでしたキラキラ


そしてここからさらにぐんぐん北上アップアップ


十国峠~箱根峠~芦ノ湖~

富士スピードウェイ横~三国峠

と繋ぎます。


インカムから聞こえるTANAガイダンス

また楽しいんだよルンルン



「ここはバイカーズパラダイスって言って

バイカーがいっぱい集まる所だよ~

有料だけどね!」


「あの右側の山が箱根峠だよ」


「ここを右に行くと芦ノ湖だけど

あとから見えるからスルーするね~」 


「ここから道幅が狭くなりまーす」


「あの辺りが箱根駅伝のスタート地点だよ!」



あとから後からジワってきてる

ガイダンスは1日目のコレ。


「あそこに見える場所が

加山雄三の船が燃えた場所だよ!」


なんてコアな情報なんだおいで



ばびゅーんダッシュダッシュ


 

富士スピードウェイゲート前


富士山ポイントへ到着富士山


 



お豆腐屋さん居たから撮っとこカメラ気づき




こんなレンタカーが

あるんだね.•♬


2日目前半戦はこんなルート。





チクちゃんブログ☆。.:*・゜





ばいくたのしい!