チクワです(・∀・)




4月27日(土)


朝は5時過ぎに起床。



顔洗って歯磨いて


今日はいつもよりきちんとメイクをして




6時過ぎ、いつもの畑前でぱしゃり。

※今年初のメッシュジャケットを来たら、「こけしみたい」とTANAさんに言われたのでそんなポーズ。




新たにムラちゃんにもらったムラムラシールを貼ってのすっぱつですよーちゅー




この日の行き先は、「伊豆」。


あるご夫婦をお迎えする予定なのでありますデレデレ




この日は天気が微妙でね。


出がけからポツポツ降ったり降らなかったりで。


そんな中、調布から中央道に乗って、まずは沼津方面へ向かいます。



7時半頃かなー?

えーと、これはどこだっけ(笑)

どこか途中のサービスエリアで一度目の休憩です。



その後、高速を降りて、



9時頃かな。

コンビニで二度目の休憩。

もうすぐ待ち合わせの場所に着くもんだから、私の嬉しそうな顔ね(笑)



そうして再び走り出し、一区間だけ高速に乗って、

約束の10時より少し早く待ち合わせ場所のなんちゃら沼津SAに着いたんですが、


TANA「あれ?もう来てない?」


チク「えっ?!」


※ご夫婦の妻、撮影。「ムッフッフ」と笑い声が入ってます(笑)




本日のゲスト、とろろ&旦那っち見ぃ〜っけ!!

※旦那っちは奥でサンドウィッチを食べてます。



この日、ご夫婦は朝から大阪をすっぱつし、

2泊3日で伊豆界隈のツーリングに来たのですちゅー


この間、私達が針テラスに行った際、とろろちゃんがTANAさんにルートを聞いた事が始まりで、

この日は私達も別のお宿をとって伊豆にお泊まりする予定なんです。



とろろっち、朝の3時に目が覚めたとか滝汗

分かります。分かりますよ。

私もロング前夜は本当に眠れなくて泣きます笑い泣き



そしたらとりあえずSAの中を物色。



見て下さい。

彼女が着てきた「asodes」と、

売り物の「Fujides」。


「明日着るわ」

と言って、色違いでFujides2枚買ってました♪


お土産をガンガン買うところ、大好きですデレデレラブラブ




そんな私が見つめているのは、




これ〜。

私のニンニンはさすがにありませんでしたゲロー




ムラちゃんを思い出しながら外へ出て、




TANA「あっちまで行きますよ〜♪」

とろろちゃん、一生懸命撮影してます。




で、バイク置場に戻ったんですが、

隣のデカバイクに驚きの光景が!!




分かる?!白い子!!

サングラスまでしちゃってめっちゃ可愛い!!




このバイク、乗り手は女性でしたよ。(バックするバイクを初めて見た(笑))

2人であちこち走ってるんですね♪

いや〜、可愛かったなぁ〜。




そうしていよいよ4人でのツーリングが開始します。


順番は、


TANA

とろろ(旦那と変わったり変わらなかったり)

旦那っち(嫁と変わったり変わらなかったり)

チクワ


下手クソチクワがケツ持ちちゅーキラキラ

(何もしないから)後ろって気が楽〜(笑)



なんと言ってもGWなので、必ず渋滞に当たると思っていましたが、混んだのは最初だけであとはガラガラ。


この日は天気が微妙だったせいかな?

とにかくラッキーですウインク




そうしてまずはこちら↓↓

11時20分、達磨山レストハウスに到着。




残念ながらこの日は富士山はおりません笑い泣き

お天気が回復する明日に期待ですな。




TANA「ここがあーで、こっちがこーで」




晴れていればこんな富士山が見られたんだけどなー




そうしてトイレに行ったら再びスタートです。



ここからだっけ?

最新ビーコム購入の2人とインカムを繋げて走り出しました。



11時52分、西伊豆スカイラインの途中でパシャリ♪




この日のために磨き上げたニンニンも、朝のぱらつき雨で一気に泥んこですわ真顔どっかで磨くからいーもん。




その後、仁科峠でもパシャリ♪




ぶりっ子チクワ




そうして少し走って、

仁科峠を下る途中のなんとかってお店でお昼ご飯にします。




このご夫婦は本当に仲が良い。

それが自然に感じるし、見ていてちっとも嫌じゃないのよね。

2人とも幸せ者だと心底思いますウインク




お店の中はこんな感じジュース




旦那っちが頼んだ塩ラーメン(うまそー!)




とろろっちとTANAさんの、なんちゃら鰹節HOTうどん(これもうまそー!)




チクちゃんのカレーうどんデレデレキラキラ(間違いない)


右側のチーズを入れて食べるんだよ!と、

お店のおばちゃんが2度ほど言ってました。


チーズが溶けて美味かったなー♪



そんなこんなでまだまだ続きますパンダダッシュ