チクワです(・∀・)



さてさて、

ご案内ツーリングもこれが最終話パンダ笑い


それでは張り切って行ってみよ〜♪♪


----------------------------------------------------------


箱根スカイラインを出た我々は、

芦ノ湖が綺麗に見える乙女峠?!か何かを走り、


どこだか分からないけど御殿場辺りで給油も済ませ、




ちょっと離れてるけど富士スピードウェイに到着。

旦那っち、ポーズ早いな!!(笑)




もちろん嫁もやります。




チク「えー!じゃあ私も私も!!」


と体を倒しましたが、




TANAさん、少し遅れたね真顔

※撮れた?って振り返ってるチクちゃんです。




そうしてここから旧チクワの苦手だった明神峠を上り(とっても楽勝でした。止まりそうなくらい減速して上ったけど。)、


あっという間に到着したのは、


パノラマ台


雲がかかっちゃったねー富士山




みんなが入るU字溝に興奮するとろろ。




ナイスショットカメラキラキラ



そうして下まで下り、なんだっけ、

ほら、浜…浜野…

とにかくベストポイントに行ったんだけどね、

笑っちゃうくらい激混みしてたのでUターン。



そうして朝霧方面へ走り出すんですが、

ここでようやく?

大渋滞真顔オーマイガ



GWだから?

それにしてはすごい混み様だけど…なんて言いつつ、


とりあえず精進湖のそばのお食事処に入ります。




ここで携帯を見ていたTANAさん。


TANA「あ、分かった。芝桜まつりだ…」

チク「( ゚∀ ゚)ハッッ!」


そうなんです。


この時期、富士のあの辺りで芝桜まつりが行われてるんですよね。




鬼渋滞の理由が分かったところで、今日の終盤ルートを大きく変更。


本当は道の駅朝霧高原でお別れの予定でしたが、

とてもじゃないけどあの渋滞は走れないので、

TANA「甲府方面へ走ってそっちで解散にしよう」

ということになりました。



そうして昼ご飯を注文。

私は冷たいざるうどんにしました。




間に富士山富士山




普通のうどんでしたが、逆にそれが良い。

箸の袋もめっちゃ可愛い。




そうしてご馳走様をしたら、目の前のポイントで写真撮るよ〜ウインク




Uターンして回す予定でしたが、

このあとTANAさんがやってくれました真顔無理はしません




とろ「綺麗だね〜」

チク「あなた達、持ってるよね〜」




そばにいたご夫婦に撮ってもらったよ♪




富士山最高!!!




こうして快晴の富士周りを抜け、

いつもの道を走って甲府方面へ。




15時、道の駅 富士川に到着。




ここでとろろ夫妻とお別れです笑い泣き



いやー、楽しかったね!!


いつも私はTANAさんと2人で走ってるので、

見慣れた道も友達と走ると空気が全然変わります。


久々に新鮮な伊豆界隈を走れましたよ。


TANAさんもよく喋ってたし笑



ほんっとありがとうね!

ニンニン格好良かったね!デレデレイヒヒ

またいつでも遊びにおいでよ♪

楽しみに、お待ちしておりますウインクハート




仲良し〜♪♪



そんなわけで、とろろ夫妻と別れ、

我々も東京へと戻ります。



最後の休憩、港北SAでもまだ元気なチクワ。

高速の渋滞も、後遺症がアレだからよく覚えてないけどな!!ニヤニヤ



そんなこんなのご案内ツーリングでした♪


おしまいパンダ笑い