つづきですカエル




汗だくで登場したDUCATI 2台は


かめむしさんご夫婦ふたご座




今年の6月に初めましてNEWキラキラをして。



旦那さんとは

今日が初めましてNEWキラキラ



予定よりもちょいと遅れちゃったもんだから

平謝りのおふたり…


気にしないで〜笑い笑い


と言っても気になるわなタラー


「待たせたからっ!」


とお代を払わせて貰えませんでしたアセアセ


ロクに写真も撮れてないよね、

もっとゆっくりしてもらえば良かった魂

反省カエルガーンガーン



ゆうずさんはかめむしさんと入れ替わりに

三方五湖の方へスタンプ押しに

行きました。


今夜はライダースハウスにお泊まり予定。


楽しい旅をグッ気づき




さぁこのあとどこ行こう?


来る途中に、見ちゃったんだよね電球気づき



かめむしさんとご対面した場所の

炎の翼が、




新たな翼になっていたのを!!



4台で出発ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符ダッシュ


到着っブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符ダッシュ


いい感じに並んだOK





新しい翼は

コレだっ!!



ネオン管みたいな感じのポップな翼ルンルン



かめさん号もハイポーズカメラ気づき


ペアルック♡




並べて撮ろうカメラ気づき




ミラー越しにもいい感じ二重丸




キャッキャと遊んで、


あ、そうだ!!

と思い出した。


作業開始。



無事終了。


隣に貼りたかったけど、

ちょっとスペースが足りなかったので

すみっコにぺたりんこカエルスター




かめさんからは


「いつも元気をありがとう!!」


とおやつ貰っちゃいました。


ええっ!!

私、何にもしてないぞっ( ᐙ )?


でももらう♡



わざわざHONDAの袋にハート


可愛いメッセージカードも

入ってましたラブラブ



ほんとにどうもありがとう目がハート飛び出すハート


かめ旦那さんとも

気兼ねなくたくさんお話できましたルンルン



この日はR367を素直に南下して、

高速で帰るかめむし夫婦さんとは

流れ解散となりました。



でもまたすぐ一緒に走る気がするな気づき 



194.1km



ばいくたのしい!