お盆に遊ぼうと約束していたけれど、

台風直撃で流れた約束。



やっとこさリベンジだっグーピリピリ



その間に、ぽんさん

厚かましくもまたまたお願いした

ステッカーが届きました飛び出すハート


ぽんさんとは、

私のとろろいもステッカーを

作って下さった神様ですグリーンハート



語り口がオモロいのよ笑



新作はゴールドキラキラ




たまらなく可愛いグリーンハート






さて、出発ブルー音符ピンク音符ダッシュ


「なんだか急に涼しくなったねー」


なんて言いながら京都まで、


そして市内を突っ切ってさらに北へ。


鯖街道はもう初秋だ。



渋滞もなく快適快走。

気持ちいい〜。



京都と滋賀の境目で

検問やってましたパトカー


ちょっとオーバーしてたかもびっくりマーク


だったけど、

前後の車もみんな何事もなく通過OK



待ち合わせ場所に到着っフラッグフラッグ


 



誰もいないな…


遅れますってメッセージ来てたから

のんびり待とう。



するとどこからか声がする。

「とろろちゃ〜んっ!!」

ソロツー途中だったゆうずさんに
見つかった!!


偶然会いました電球



ランチがまだだったらしく、

一緒に食べることにスプーンフォーク気づき


道の駅から鯖カフェに移動して。


ゆうずさんの新しい相棒と

初のご対面スター


こんなにデッカイのに

同じ250ccと聞いて

さらにびっくりびっくりマーク



待ち人はまだ遅れそうなので、

お先にイタダキマースキラキラキラキラキラキラ







旦那さんに鯖サンドを食べてみて

欲しかったのに、

超白飯派につき。



カツカレー笑


めちゃ美味しかった

byひろ




待ち人が誰だったのか

忘れるほどゆうずさんと

お喋りしてました笑い






そこへ

DUCATIが2台


颯爽と(汗だくだくで)登場ダッシュ






つづきますカエル




ばいくたのしい!