大阪の新居越してきて1年半結婚指輪


町内の清掃活動に初参加してきましたスター



近くにゴミだらけの場所があって

何度か1人でゴミ拾いはしてましたがちょっと不満





夫婦で参加ハート


トングとゴミ袋と軍手を装着して

しゅっぱーつダッシュダッシュ



 


先に軍手はめたら

ゴミ袋あけられへんよ〜(笑)



旦那さんが

お宝GET!!!


ダイヤモンド 時価〇円 ダイヤモンド


1時間ほどで終了し、

おにぎりとお茶をもらって解散しましたキラキラ


汗だくになったけど

気持はスッキリ爽やかOK



よしグー


!!




この日の早朝のやりとりで





急遽突撃をすることにした気づき



ここからは先行ネタバレブログに

なりまーす指差し




家を出てぐいぐい北上、

京都市内をのろのろと抜けて

魚しっぽ鯖街道へ魚あたま


2時間ちょいで到着したのは








前回来たのはいつだっけはてなマーク



今年の3月でした。



そう。

今日も。

突撃した相手はもちろん。


5号ちゃん

ちびみちゃん



朝に約束したけれど

他のメンバーには黙っていたので、


とろろいもカエル

初のサプライズ登場

してみました〜ブルー音符ピンク音符



ちびみファミリー

with

初めましてのかめむしさん。


初めましてなのに

スルッとフツーに会話しちゃってた。


アメブロに感謝ッ拍手拍手



みんなのバイクが横一列になってると

にやけちゃうよねー目がハート飛び出すハート




ほっと一息ついて、

カチンコ撮影会開始カチンコ



前回とは翼のデザインが変わっていて

また沢山写真を撮っちゃいましたカメラキラキラ



めちゃくちゃ遊べるよっ星

ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符











普通のも撮ろうw




さぁこのあとはどうするのはてなマーク



もちろん

まだまだ帰りません指差し


つづきますカエル




ばいくたのしい!