虚 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろですっ!



ソロステージまであと2日!
お誕生日・生誕祭まであと6日✨

バースデー花束、予約してくれましたか、、?



今日は来年1発目の舞台虚言癖倶楽部のビジュアル撮影でした✨



まだ親知らずの腫れは完全にはひいてないけど、幸か不幸か、両側腫れたおかげで不自然ではない!!笑

ヘアメイクさんに魔法かけていただいて全然気にならないしとってもかわいくしてもらいました🥰
すごいなあ。忍法、陰影の術🤞




お顔ね最近、腫れてるし、へんな荒れ方してて、逆にいつも不安定なところはとっても調子よくて、へんなかんじ。笑

もうひとふんばりだぞー。がんばれー。いいぞー。
って毎日お肌に唱えてる🙂🙃🙂


ただ撮影はほんとに楽しかったですっ!



グッズやビジュアル公開をお楽しみに💓




いよいよ稽古もあしたから!


正直な話ね、
すんんんんんんんん!
すんんん!
すんんんんんごおおおおおく緊張してるよね!
ハッハッーン!


心落ち着かせてまだまだ明日に向けて台本読みます。


明日までにもう少し台詞なじむといいな。

会話劇で普通に話そうとすると思っているよりも一段下のテンションになりがちなとろのなおしたいくせがあります。そのぶん自然なのだけど。
つまるところ、どんだけ普段力抜いてはなしてるんや〜!カロリーを使え〜!と思います。

バクステ店舗で話してるときは数段ギアがあがってるの。

もうちょっとフレッシュに過ごしててもいいと思うの。私。

ああ。また脱線しちゃった。
そうやって暗記をするときっていろいろ考えてしまうときあるよね!?!とろだけじゃないよね!?



言い訳もこれくらいにしておいて。
2020年最後の稽古。
2021年最初の舞台にむかって。
がんばってきます😊



昼間カラオケでソロステージの練習してて
歌詞みないように壁に向かってうたってたら、
店員さんのノックにきづかずお兄さん入ってきてもしばらく歌い続けてしまっていたとろろでした。

お兄さん。
とろはつらいよ。

😂



今日もお疲れさまでした✨
またあしたね。