顔合わせとか誕生日のあれこれとか | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろですっ

日付かわって
今日!
12日20:00

ひっさしぶりのソロステージ👏






まってます!!!!!!



はるちゃんとのコラボ🤝







先攻とろ💪 後攻ぶき💪
ふたりのどっちも見てってね😉





今日も練習しまして

虚言癖倶楽部の顔合わせ&稽古をはさみまして

ふたたび練習しました


明日みんなとめいっぱい楽しめるといいな。
ひさしぶりのステージで緊張してないわけがないけど、良き時間にしたい☺️
LP新衣装もねっ!目に焼き付けてっ。




練習や稽古しているあいだにはバースデーの告知画像つくっていただいたのも公開され、初のとろろ公式グッズの発表もあり、盛りだくさんの極み😳❣️












わーん!!
どれもこれも嬉しい😭しあわせだなぁ😭




バースデー花束の予約は今日まで。
ロンT販売開始は14日。

おわすれなくっ!





今日はなんとこれが限界であります(がんばれ)



腹筋ときのうのぶんのonlyfive仕上げましていったんねむる

昨日の夜から今まで駆け抜けました🏃‍♀️

そして明日も全速力で。




電車のなかで台本読んだり
歩きながらソロステージ音源きいたり
おふろで台詞口ずさんだり
ドライヤーしながら歌詞確認したり

いろいろ混ざっているから一旦おちついたほうがいいとおもう。

そんな言い訳を胸に抱えて
呪術廻戦だけリアルタイムでみました。

満足した。





さっ🤞




またあしたね!!!


金曜日お疲れさまでした。





(あした!みんなに!会えますように!)