背筋 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろです



ソロステージまであと3日!
お誕生日・バースデーイベントまであと7日✨

くうう迫ってきてるううううう


とろです。いかがお過ごしですか?





今日はね、夜は日本武道館にいました。

アンジュルムさんのコンサートを観に!






素晴らしかったです。







アンジュルムさんのライブパフォーマンスをみるといつも背筋がしゃんとする。
憧れや尊敬や羨望がまざったり、自分がそこまでたどり着けていない力不足や悔しさも、いろんな要素がまざって結果的に元気をもらって帰るのです。


アイドルは"かわいい"しか愛されないの?

わたしはかっこいい人が好きだな。
かっこいいを、かわいいと思うな。


そんなわたしのささやかな疑問を解消してくれたのはアンジュルムさんです。


それぞれが生き生きとしていて
"個"を尊重していて
バラバラに見えるのにステージに集まるとそれはひとつの怪物のように物凄いパワーで圧してくる。
それを目の当たりにする瞬間がいつも大好きです。


今日もご卒業された船木さんからどぎつい覚悟を感じ、佐々木莉佳子さんの背筋に目眩がしました。マナーモードの最後の震わすのあとの反り。一生忘れてたまるもんか。
あんなにガラス細工のように美しい上國料さんから意外とボーイッシュな面も垣間見えるところも好きです。
そのままでいいんだな、そのままを曝け出せるくらい積み上げてきたんだな、そう感じるから好きです。

わたしもがんばろう、なんてのは言葉にするとあまりにもこう、ありきたりすぎるけど純粋にそう思いました。

そして向かうのはバクステ。



ソロステージとお誕生日にむけての準備、準備、準備。

はるちゃんにも力貸していただきました。
ありがとう。





16日のステージメンバーも決まりました!





嬉しい。
自分にとっての節目に大好きなひとと過ごせるのって幸せだよね。幸せ以外なんかある?


全部のステージたのしいんだろうな。
みてってください🥰




やる気に満ち溢れていますので
今から腹筋。そして台本。



明日は撮影なので親知らず抜いてからがまんしてたゆぶねも、ちょっとだけつかっていいかな。痛み止め飲んだし。むむ。


台本も、
ボイスアクター覚えられたでしょ!
虚言癖も覚えられるよ!
って日々言い聞かせてます。

がんばれ。わたし。


明日も朝から行動したい!
から、早く寝る努力するぞーー!!!!!




みんなも良い夢を。むしろ夢みずぐっすりねむってください。


またあした👋