36時間チャレンジ | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろです
こんばんはっ!


12月16日のお誕生日&生誕祭まであと13日


今日はいつもお世話になってるcelsus secret gardenへ






ハイライトいれてきたよん


ちょっとすると色がまばらになるのだ

ステージの上で歌ったり踊ったりしたときに髪も躍動感あるといいな



risaさんにはいつも願望をかなえていただいて感謝感謝です👏




最後必ず写真撮ってくださるんだけど、いつからかゆうやさんがリングライトを用意してくれてスタイリングおわるころにがさごそセットしはじめるの。優しすぎる😂

おふたりの力をおかりしてこうやってかわいく撮ってもらえてるよ😂




夜は松本稽古さんとめいっぱい踊ってきました。


これについてはまた後日!



、、、36時間で仕上がるのか。



こんな急ピッチで仕上げるのひさびさで頭のなかとふとももがパンクしそう!!笑



疲れ果ててるとろ。笑



今日のお供。




あしたはプロテインも持っていこう😌



さ!


onlyfive書いて
腹筋して
台本読んで
おふろでちょっとぼーっとして
今日の動画みて!!!
寝よっと。



いっぱいある。笑



今日もお疲れさまでした!
明日もがんばろね。



読んでくれてありがとう☺️
コメントもまってます✍️💕