再会 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろです


12月16日のお誕生日・バースデーイベントまであと12日✨✨

毎日ブログチャレンジ4日目😊


12日のソロステージのセットリストがほとんど決まったぞー!!!!!


というのもね
迷ってたブロックがあって。
そこにまつわるいろんな出会いが背中を後押ししてくれました。



16日のお誕生日イベントも花束予約受付中です、、!

ご予定どうですか???💐


会えると。。いいな。。。会いたいな。。。



今日ね。夜。

ポルノグラフィティさんのライブに行ってきました。





REUNION


昨年とろも行った東京ドームの20周年ライブから1年3ヶ月ぶりのライブ✨
本当におめでとうございます。


たくさんの方が尽力して今日を迎えたのだと痛いほど伝わり
ご本人たちも心から楽しんでいて
もちろんわたしも死ぬほど楽しくて

音楽が人を繋ぎ心を繋ぎ
多幸感が溢れてた…✨



そこで8年ぶりに披露された曲が、
12日に歌うか悩んでいた曲で!!!



もう絶対うたう。うたわせてください。

このご縁に感極まりながらきいてました。




ポルノグラフィティさんの楽曲は子供の頃からずっと1番生活のそばに寄り添ってくれていたから岡野さんの歌声がもうわたしの人生のしおりでもありスイッチでもあり暖炉のよう。



特別な夜に感謝します。


再会。いいタイトルだなあ。







お昼は、稽古さんとの振り入れ後半戦。





ハードでした。



明朝、撮影です。

とろ踊れるのかな。


踊るんだけど。


もう身体ちぎれそう。😂




がんばれ頭!
がんばれ身体!




もーダンスは自分が表現したいものがあるから余計、力不足な自分が情けなくてしかたない!!!



でも稽古さんらしい生命力溢れたダンスほんっと最高だからふりしぼるぞ😊




明日ここで、やったぞー!って報告できるように!!
今夜もストレッチしながら復習です。



で。昨日と今日で覚えたこの曲。
せっかくならみんなの前でも踊りたいよね…☺️
ふふふ…☺️




そんなわけで12月すでに濃い時間めいっぱい過ごしちゃってるわけだけど、
はやくみんなに会って最後のピース埋めたい!
そんなきもち。



つぎのバクステ出勤は6日予定🌟
親知らずよ、どうか暴れないでくれ。
みんなも祈っててやってください😌笑




それじゃまたあした!

コメントありがとうっ💓今夜もまってる。



1週間おつかれさまでした🌠