支え | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろですっ


12月16日の生誕祭まであと14日

12月毎日ブログチャレンジ2日目✨



そんな今日は、リフレッシュの日!








ディズニーランド行ってきました🎄


すごい。猛烈にクリスマス。


あびてきました☺️



途中から雨降ってきてしまい写真はほとんどないの!屋根の下で撮ってるときふと前みたらどしゃぶりになってて大笑いした。



とろが今年いちばんはまった"僕のヒーローアカデミア"の某キャラがね、ディズニー行くとしたらこんな格好しそうだな、いやするといいな、どうかな、というコーディネートです。


おかげで至るところで「◯◯はさ、こういうとき◯◯っていうじゃん」みたいな会話がとまらない。


概念。



仕事のあいま。
息がつまったとき。
なにもなくても。

好きな作品、グッズ、二次創作etc
そしてそれを共有してくれる友人

今年は特に支えられました☺️



好きって気持ちがかなりだいぶ、エネルギー源となっているとろろなので、好きなものがあるときのとろろは強めです。

なにがって、なんだろ。生命力…?勢い…?


それからとろは
応援してくれる方にとってとろがそうなれるように。ってね。おもう。
頭の片隅にいつもあること。

とろが12月特別であるように
みんなもうきうきできちゃうといいな




今日もほんとたのしかった〜!
あああ〜!友人とディズニーとヒロアカに感謝。
あと帰り道にみた呪術廻戦の二次創作がたまらなくて、心の中でガッツポーズした。推しは五条悟大先生です。推しCP?五悠。



さ!
今日もしっかりエネルギー蓄えてきたからバースデーの準備!!

2週間前ってなにかとキリがよくて。
そう、締め切りなものがたくさん。笑
今日も1日過ごしながらあれこれ決めてた😌
外では出来なかった作業をこれからおうちでします👍





寒かったからカイロ3個装備だったよ。

みんなは今日凍えてない?
おふろはこれから?

湯船つかろ。ね。


ブログ読んでくれたあなたが
明日も元気に過ごせますように🌟





またあした!