温活 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろですっ!




舞台 隣のきのこちゃん5
稽古いってきました🌟


きのこガールズ❤︎




これで3度めの出演となるきのこちゃん。
今回はまさかの男性モブ化計画!?
ということでキャストはほとんど女性。みんな魅力的だしゆりさんの濃い味の演出で一層キャラが大渋滞してます。それがいい。それでこそきのこ。


Colorsのおひろめ等で2日稽古おやすみしちゃってたからそのぶんの穴を埋めつつ、とろろなりのマリーアントワネットを模索してきました。

ちょっとこれは楽しすぎ、、😊


マリーアントワネット…
なかなか巡ってくる役ではないですから
噛み締めていかないと🥰笑

今回とろろは出番そんなにないはずなのにたくさんバックダンサーしたり早替え(できるのか!?)したり自分のシーンも強烈で、2月にやった修行ばばぁを思い出す💭


年の瀬に、1年で巻き起こったいろんなことはぜーーーんぶ忘れて笑い飛ばしてしまおう



お席余裕ある回とほぼ完売の回と、差があるようで、前半はまだ余裕あるのでおすすめっ!







笑い納めしよ〜💓まってます!




きのこたっぷりお味噌汁もってきたけれど
冬がほんきだして ちょっとぬるくなってた

それでもあったまる しあわせ



毎日スープ飲んでたいよ〜
スープさえあればむてき というのはうそだけどそれくらい好き


好きな味付けの順位は上からコンソメ、鶏がら、お味噌鍋


ほんと寒くなってきたからみんなもあったかいもの食べたり湯船つかってあったまってね。



とろは最近はダイエットも兼ねて毎晩入浴剤をお供に30分くらいゆぶねつかってます。夜の睡眠の質がほんーーーんとに良くなるのね。おどろき。
入浴剤は 全国各地の温泉風なものとか 大事な日のまえにはBARTHっていうお湯を中性にしてくれるふしぎな重炭酸の入浴剤を使ってるよ😗🛁
おすすめっ!


とろの温活事情でした🌟笑


末端冷え性だったりもして
さむいと足がつりそうになって寝れなかったり朝動けなかったりするから。。。

今日もしっかりあたたまります🌟




そうだ


さきほど、今年の最後の情報解禁がありましたっ!











12月15日13:00〜
アルティメット人狼チャンネルに出演させていただきます!!



わーーーー拍手拍手


まさかの26歳最後のお仕事は人狼です!!!

びっくりだよ!!



去年も12月のクリスマス回に呼んでいただいてサンタさんの衣装着たけどがちがちに緊張しすぎて様子がおかしかったことだけ覚えています🙇‍♀️笑

今回も年末にぴったりな華やかなスタジオになりそう〜〜?
とろはせっかくのこのタイミングなのであれをあれです。へへ。

ニコニコ生放送でアルティメット人狼さんのチャンネルに月額入会すると視聴することができますっ!!よかったらみながら応援電波とコメントおくってね〜〜!!





ということで今年のお仕事ぜんぶ出揃いました。


14日21:00〜 Colors 予約キャンペーン
15日13:00〜 アルティメット人狼チャンネル
16日 12:00〜23:00 生誕祭
(お仕事の都合で15〜17時頃抜けます🙇‍♀️ごめんねえええ🙇‍♀️)
18日 13:00〜17:00/19:00〜23:00 超極上人狼
21日 レジェンド曲おひろめステージ①
22日 19:30〜 Colors 予約キャンペーン
レジェンド曲おひろめステージ②
24日 18:30〜 Colors 予約キャンペーン
26日〜31日 舞台 隣のきのこちゃん5
24〜29日 役者100人展・展示


なにとぞよろしくお願いしますっ!


たのしい年末にしよね。


まじでほんとにほんきで予防接種いかなきゃ。




では。またあしたバイバイ