年越しは | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろですっ!


今日もきのこちゃんの稽古。


しばまりのお誕生日をみんなでお祝いしました拍手





はいかわいい。


とろの癒し。




しばまりジャンヌはTRUMPのアレンやルド女のめいちゃんともまたちがうしばまりの魅力がつまってる!

芯が強くて愛されるちからがえぐい。

今日、ジャンヌの相方ジェーン役わかはさんがおやすみだったから(一瞬ケーキ届けにきてくださいました🥰)代役入ってたんだけど ほんと楽しかった!笑
目をまっすぐみてくれるのね。すべてを託したくなる。すてきな女優さんだなあ。

とろもがんばろっと🥰



そんなきのこちゃん、31日の15時が千秋楽なのですが、なんと23時からは年越しカウントダウンイベントが!!


こちらに出演することが発表されましたチョキ










チケットはもう発売してますっ!

26日〜31日15時のチケットはこちら


31日23時のカウントダウンのチケットはこちら



愉快な年越しをすごそうね🍄









たのしみっ!

劇場でむかえる新年ってどんなきもちになるんだろう???
バクステで迎えるときはいつも、その頃にはもう長時間生放送も大詰めでナチュラルハイだったような☺️笑

よし、今年も演劇するぞ✊ってきもちになれたら最高だね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚








あ。今日のお供は小松菜のお味噌汁でした💓

今の時期 小松菜安くておいしい。尊い。



こんなスープおすすめですっていうのあったら教えてください🥰コンソメだとうれしいな〜(コンソメだいすきおばけ)







バクステでは昨日は8周年ライブでの共犯者の歌唱メンバーを選ぶランキングの順位が発表されてましたね!

とろは入れなかったけれど受賞者のみんなおめでとう☺️そして1票でもいれてくださった方ありがとう✨なかなかソロやお誕生日が続いてるこのタイミングでお願いするのは心苦しすぎるわ!!っていうのが正直なところです。
今ランキングをやっている青春クロニクルだってめちゃくちゃ大事な曲だから歌いたいし、自分もメンバーでいるうちにライブで歌えない未来がくるのは想定外だったのでバクステはこういうところだったなともう一度気を引き締めないといけません。好きな曲なのにうたえないのはつらい。



もし、サンタさんのブロマイドと一緒に投票券をゲットした方は、、とろの名前かいてくれたらうれしいよ。ありがとう。



それからバースデー花束のご予約もあさってまでとなりましたー!!!


やっばい!まだだった!いっけねー!と思ったあなた!早急にバクステへ!笑


おまちしてます😌





なんだか今日もつめこんだブログだ💭
読んでくれてありがとう💓


明日が大切な日なのと
今日は朝からものをなくしまくるくらい眠くて注意力散漫としてるので
明日のもちものを5回くらいチェックして
しっかり準備してはやめに寝ます


いまもまだねむい 

どうしてだ・・・?











最近ぽつぽつ更新してるのでinstagramもフォローしてねっ💓




それではまたあしたバイバイ