初 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろですっ!



今日はなんといっても

七海とろろレジェンドソロシングル
Colors
初お披露目!!!でした!!



衣装の全身写真もここで初公開!
どどんっ



ひゃ〜〜〜すてき!
紫、意外だったかな?


日曜日の夜なんて、いろんなところでいろんな楽しいことが目白押しなはずでさ、
そんななかでColorsを聴きに来てくれた皆さん。本当にありがとう。



この曲はね
とろだけじゃ完成しないんです。


受け取ってくれるあなたがいないと。

その眼差しが、手拍子が、声援が、サイリウムが、Colorsに色をのせてくれる。


だからほんとにどきどきだったの😂

でも大好きなひとりひとりの顔が目にとびこんできて安心したあーーー。笑



歌詞も音も構成もほんっっとうに素敵でしょう??

どうだったかなあ…???


さいしょはレジェンド制度もなかったしましてやソロ曲なんて未来はかけらも考えてなかったわけで、当時はそんなこと関係なく推してくれてたとおもうのだけど、、
そうは言えども。最近出会ってくれた方も含めてこうやって応援しつづけていただけてなかったらこの機会と曲には巡り合えなかったから。

とろを応援しててよかったと そう思ってもらえたなら
これからこの曲と共に過ごそうと 感じでもらえたなら
いいな…💓

たくさん練習したはずなのにブーツのヒールの高さで身体にうまく力入らなかったり、なかなか難しかったけれど😂これからこの衣装はもちろんいろんな姿でたくさん歌っていって、みんなともこの曲の楽しみ方をみつけて、わたしたちにしか描けないColorsにしちゃいましょ。ね!


とろのきもち、うけとってーーー!!!!!







特典会もとろのわがままでオリジナリティ溢れすぎててんやわんやだったけど🙇‍♀️💦笑

さっそくもう楽しい!!

そうなの。これなの。こうやってみんなと写真とったりいろんなことして思い出たくさんつくりたかったの。しあわせだ〜


ありがとう。


まだまだいっぱいみんなと過ごしたいんだよ。


インディアンポーカーとかやったことない方もいらっしゃると思うから、バクステ閉店後に参考動画を撮りました!公式ですこしずつあげてもらうね!


つぎのキャンペーンは14日音符

またまたメイン衣装でまってます!

ききにきてね☺️



それからそれから
お誕生日の花束は予約が12日までです!お忘れなくっ!💓



ひさびさにメンバーにも会えて嬉しかった。





写真は撮りそこねちゃったんだけど、先月卒業したしょうこちゃんも聴きにきてくれたの😢!!
なんてあたたかいんだ…


だいすきが増えるっ






今日は朝からColors漬けな1日でした


明日はきのこちゃんモードです!



また新しい1週間がんばろうね。



あらためて
お披露目ありがとうございました💖




またあしたバイバイ