白きレジスタンス、完結 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろですっ!


アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院
白きレジスタンス〜真実の刃〜


無事、閉幕致しました✨

誰ひとりかけることなくたくさんのお客様や関わってくださった皆様とルド女愛を育みながら戦いぬくことができて本当に感謝しています。



ご来場、ありがとうございました!!




ルド女に出会ったのは昨年2月のルド女人狼。

そして昨年9月の白きレジスタンス〜約束の行方〜で瀬戸・ベロニカ・いちかに出会い、今作を迎えました。


わたしがいちかに出会う前に、いちかは既に戦闘の中でお姉様を亡くし、花蓮をかばって負傷して一時戦闘不能になっていて、、

前作でリリィを引退して武器職人のアーセナルになることを考えたり自分を責める花蓮を励ましたり。幸恵や渚に支えられて、幸恵がつくった新レギオン・アイアンサイドでもう一度戦うことを決意したり。そんな道をたどりながら

今作は
自分を助けて死んでしまったとおもっていたシュベスター風音お姉様がゲヘナに実験台として強化された姿で敵として目の前に現れたりだとか
花蓮とシュベスターの契りを交わしたこととか

たくさんの壁と成長の物語が待ち受けていました。

台本を読んだとき、いちかの壮絶な人生に言葉がでなかったしあまりにも風音お姉様の存在が大きすぎて…💭
とても17歳の少女が抱える重さではなかった。

でも稽古は毎日が有意義で✨
いちかの身近にいてくれる幸恵、渚、花蓮、風音お姉様、みんなわたしよりも前からルド女の歴史を紡いでくださってきた方々で本当に信頼しかなかったから。全身預けて立っていました。

不慣れな殺陣は殺陣指導の学さんをはじめ、風音お姉様こと小野瀬さんやありささんがたくさんアドバイスをくださって
芝居も感じて、考えて、崩してを何度も繰り返して。
いちかとして生きることができました。



幸恵の目をみるたびはっとさせられて
渚のやさしさに包まれて
花蓮のまっすぐな目に勇気をもらって
風音お姉様のことばに生きる希望をもらった毎日でした



ありがとうございました。









2代目のいちかでもある小野瀬さんはわたしが持ち合わせていない爽やかさとついていきたくなる説得力があります。

ずっと花蓮として走ってきた小菅には、ルド女そのものを体現したような覚悟が光っています。

そんなおふたりとシュベスターであることやおメダイを交換する瞬間というのはあまりにも特別で、身の引き締まるおもいでした。ルド女ファンの皆様にも楽しんでいただけるものになったことを願います。


リリィとして、アイアンサイドとして、これからも世界の平和を守るいちかでありたい。


またこの世界に帰ってこれたなら幸せです。





黒に白い薔薇を背負って。





ルド女に出会い
いちかに出会い
たくさん成長させていただきました。


プロフェッショナルなスタッフの皆様、役者の皆様、そして愛に溢れた桜木さやかさんの作演のもとでこうして作品づくりができたこと幸せに思います。


並々ならぬ愛で日々支えてくださったルド女ファンの皆様も

全力疾走だったこの1年の集大成のような作品となった今作を見届けてくれたとろろ推しの皆様も

応援、ありがとうございました💓


チェキ会に来てくれたりSNSでご感想を目にするたび力がわいてきました。



本当に…本当に。
いちかにいろんなものもらった。
ありがとう。
あなたは努力をする才能があってすこしの弱さも強さに変えられる、優しくて勇敢なリリィよ。
とろろも前に進むからね。






年内、まだあと1作あります。

12月26日〜31日





そして12月8日21:00〜にはソロ曲Colorsのお披露目。
16日にはお誕生日イベント。



ほかにも予約キャンペーンから人狼から、、盛りだくさんです。たちどまれない。

まだまだ一緒に走ってくれたら嬉しいです。


2019年、引き続き最後までよろしくお願いします😊



改めて。
白きレジスタンス〜真実の刃〜
ありがとうございました!!

ルド女が、ルド女のみんなのことが、だいすき。








瀬戸・ベロニカ・いちか 役
七海とろろ