ラストスパート | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろですっ!


ブログチャレンジ2日目😚
さっそく間に合わないところだった!あぶない!笑


アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院
白きレジスタンス〜真実の刃〜


連日、ご来場ありがとうございます。



今日もたくさんのお客様に愛をいただき、チェキで交流もできて、心ほくほくです。



なにより いちかとして板の上に立てることが幸せすぎています。




毎公演どきどきする。

緊張ばかり。

でもそれ以上のよろこびがおおきい。

いちかの目でみえたもの感じたものをそのまま届けたい。それだけ。

あと1日、変わらず全力で命燃やしてきます。





素敵なお花をいただきました、ありがとう(^ ^)





毎朝のスタバにもパワーをいただいてます。
これがないとほんと、1日はじまらない!笑




今日はルド女人狼で一緒だったなつきことゆりあちゃんや




先日一緒に脱出ゲームいった、TLPTさんでご活躍中のヘイゼルさんや
アルティメット人狼でご一緒したいとくんもいらしてくださいました✨




なんだか人狼で出会った方々に人狼以外のとろろをみていただくのは緊張します。あまりにも別物すぎて。笑

楽しんでいただけたようでなにより😢



そんでもって帰りはしばまりとごはんしたあ!



ダイエットはもうむり!いまはむり!またあさってからがんばる😂!笑
だってめちゃくちゃおなかすくんだもん!!!笑笑


R-1飲んだりサプリも駆使して栄養もなるべくとれるようにしてます😱倒れるわけにはいかぬ!!



まずはあした、千秋楽を心からたのしんで走り切りたいとおもいます!



お時間今までとかわり、
12時〜/16時〜なのでおまちがいなく😊

新宿村LIVEでまってるよん!!

当日券もあるからねーーっ!








Colorsはというと、
昼公演と夜公演のあいだに、予約特典のブロマイドのチェックをしたのでした・・・ふふふ☺️💓

明日もアップしながらうたうぞ〜!

おひろめまであと6日🌟


おたのしみに💓



さ!


今日はもうほんとわけわかんないくらいねむいので、気合いでおふろはいってすーーーぐ寝るーーー!!!!!

毎日気合いいれるためにお洋服かわいくしてるつもりなんだけど、その下には毎日たくさんの湿布がとろの体を守ってくれているよ!!!笑

今夜も包まれてねむります!しっぷに!笑


それではそれではまたあしたっ!
おやすみっ🌟