12月毎日ブログチャレンジ | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろですっ!


こんばんは〜!



なぞのフードマン😚笑



ようこそ12月トナカイ


今年もこの月がやってきました☺️


お誕生日まであともうすこしだ〜!
今年はそれだけじゃなくて、念願のレジェンドソロシングルColorsのお披露目と予約キャンペーンもはじまるっ!!


ほんとにほんとに大切な月。

ということでそのひとつひとつを残せるように
みんなとわかちあえるように✌️

毎日ブログ書いちゃうよ〜〜〜!

去年もやったけどなかなか大変だったような!笑
日頃から毎日更新されてる方を心から尊敬します。。。

よかったらみんなも寝る前や朝起きたときに読んでねっ💓







そんな今日はルド女本番3日目!

連日たくさんの方にご来場いただいて心から感謝✨



お昼にはだいすきなだいすきな…はんな様ことキャロルさんがきてくださいました。




ルド女人狼のときはとろはりづむという役で出演させていただいていて。今年の2月での公演ははんな様とりづむはなにかと突き放されたり信じ合えたり。笑
もしりづむにシュベスターができるとしたなら、はんな様がいいなって。おもっているほどに。かけがえのない方です。
そんな方に本編でのいちかとしての姿をみていだくのはこみ上げるものがありました。嬉しい感想もいただけて胸いっぱい。ちょっとほんとに泣きそうだったひさしぶりだから笑っていたいのに。
すきが溢れてきもちわるがられたのはここだけの話です…




今回は白きレジスタンスの完結編ということで前作のおわりから繋がってどんどんもりあがっていく最初からクライマックスな作品になってるの。
お客様も集中してくださってるのわかるし
わたしたちも全力全開だよ!!!

実はとろが演じるいちかも、とても大切な物語が、、。

このアサルトリリィシリーズに関わらせていただけた感謝とか、役者としての表現するよろこびとか、いろんな想いと白薔薇を背負いながら戦ってます。

残るはあと2日。4公演。
もうおりかえしだなんて、、、
あっというますぎるよーーっ!!!

毎回が一回きりの人生だとおもって集中してぶつかってるからふときづく。あとこれだけしかないんだなって。はあぁ。さみしい。笑

まだまだ届けたいな。
レジスタンス編の集大成でもあるんだけれどね
この1年いろんな挑戦をさせていただいたとろろにとっても集大成のような作品なんです。

お時間ある方。もう一度みたいと思ってくださったあなた。ぜひぜひ劇場へ。
ルド女みおわったあとのこの不思議な感覚ってほんと唯一無二だよね。一緒にあじわっちゃお。


12月2日 14時/19時
12月3日 12時/16時

ぜんぶお席あります!当日券大歓迎よ🌟
チェキ券は開演1時間〜30分前くらいにいらしてくださるとおもとめいただける…かも…数少ないみたいで😢みんなとチェキとれますように〜!!



だいすきなかざね役小野瀬さん💓






そしてちょうど1週間後は…

虹Colorsお披露目虹




ひい〜!もうすぐだ〜〜!

この日の21:00からは、、AKIHABARAバックステージpassに集合してくださいますか、、???


初披露って。大切すぎるよ。


この曲はみんななしでは成り立たない曲なの。
あ、、合いの手があるよとかではなくて、、笑
とろろのことを見つけて推してくれたあなたにむけて歌いたい。そんな曲だから。

ききに!きてねっ!


Colorsを披露する時間や
予約・購入特典の詳細は
こちらにのっています!!!





昨日ねおふろでためしにつるっと歌ってみたら
歌詞悩みまくりまくったおかげで完成前の歌詞たちも頭に浮かんできちゃって本当にややこしかった!!笑笑

だから今朝の劇場でのウォーミングアップでも歌った!!!朝はいいかんじに歌えました!!!笑

レコーディングぶりにしっかり歌うから緊張するだろうなあ8日😂1週間ききこんでしっかり準備する〜!



最近めっきりみんなに会えてなかったからね

生誕きてくれるかな…とか
お花束予約してくれたかな…とか
お披露目きてくれるかな…とか

正直不安だったりもするの、ね、


でもSNSや
ルド女の終演後のチェキ会とかで
たのしみにしてるよっ😊って言ってくれる声をきくとさ。。


だいじょぶだ。
みんなと歩んできたこれまでを信じてきちんとわたしらしさを届けよって思える。


今日という日もたくさんの勇気と愛をくれてありがとう。



12月本当にめまぐるしいけれど


だからこそ数え切れないくらいの思い出できたね やっぱり12月っていいよね

って最後にみんなと笑い合って新年をむかえられるように
とろがんばる。



みんながいるから
とろは無敵だ。





ということで今日のブログはこのあたりでっ!


またあした会いましょうバイバイ


またね〜!